ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

アトムズ甲府フットサルクラブ 岩井ムートンhttp://iwai-mouton.jp/index.shtm

2009-12-22 11:06:29 | 店主の日記

おはようございます、、山梨のムートン屋 岩井ムートン店主の岩井孝四郎です。
昨日、以前からお約束をさせて頂いていた、アトムズ甲府フットサルクラブ
の練習場所に遊びに行かせていただきました。
お昼の12時過ぎに到着して、少しの時間でしたが皆さんと楽しい時間を
過ごさせていただきました。
メンバーの大半はもともとサッカーの経験があり、とても上手でした。
何より純粋にボールを蹴ることが好きで本当に楽しんでいるのが伝わり
私もうれしくなりました。
何かを始めるということは大変なことです。
心ある者同志が集まり、生まれも経験も違う者同士が1つの目的に
向かいみんなで伸ばしていくこと。
その過程の中には意見の違い、体のトラブル等色々と出てくると思いますが
何よりも楽しく続けていってほしいと思いました。
楽しむこと、素敵なことですね。

※写真の方たちには「顔の掲載も良いです」と、
快く了解をいただいたのですが、このブログを見た方の中には
もしかしたら何か不愉快に感じる方たちが出てきてアトムズ甲府さんに
迷惑が掛かってもいけませんので
とても寂しいのですがやはりこのように修正させていただきました。
メンバーのみなさん、ごめんなさい!!
私には暖かい心がしっかり伝わっています。

あくまでも私の考えなのですが、
いつか、この世の中、全ての事が明日への1つの大切な
繋がりがあり、意味のある事なのだと思える心がこのブログを通じて
皆の心の中に浸透してほしいと思っています。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
そしてムートンが何時でも卸値の岩井ムートン
オンラインショップのムートン王国はこちらから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿