meme

日々のことなど書いてます。

中止だそうな・・

2023-02-12 08:06:50 | 日記

久しぶりにまるまる1日の休みになったので
とあるところへ行ってみようと予定してました。

自分ちから車で2時間くらい。

ネット情報で「予定通り開催されるのはまれ」とあったので
さっそく調べてみたら

 

来週に延期 だそう( ;∀;)
どうみてもここんとこの天気からは無理だもんね・・

 

お出かけするつもりだったので
どこか行きたい気分がまだ残ってるよ~

 

***********

マグカップ(というより食器)が好きで
でも、いいなとおもっても
収納場所を圧迫させたくないので
なるべく買わずにがまんしてます。

 

買ってしまたーーーー

デザインひとめぼれでした

エマブリッジウォーターのフォートナムメイソンコラボのマグ

 

好きだけど詳しくないのですが
にわか知識

赤い字のちいさいシールがありますが
ここに名前書かれてたら(絵付けした人の名前)ファースト品で
名前のところが数字だったり、青い字のときはセカンド品だそうです。
ほうほう、ふむむ。

 

私はコレクターではないので
写真とったらはがして洗って使っちゃいます。
イッタラのシールはがして普通に使ってるって言ったら
知人に「もったいない」と言われました(;^ω^)

でも食器だから~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2023-02-12 12:54:02
こんにちはぁ〜

素敵なマグカップ〜〜💕
瞳にも美味しい。。 tea timeが過ごせそうですね。😊

メタモルフォーゼっ♪ ご覧になられましたか?
愛菜ちゃん演じる、うららの後姿が印象的ですよね。😊
あぁ〜〜 愛菜ちゃんっ♪ 愛おしいわっ♪
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-02-13 06:43:37
可愛いマグカップ!
返信する
>くぁんみぃ さま (めめ)
2023-02-13 10:03:09
お気に入りのカップで飲むだけで気持ちが上がりますよね~(#^^#)

メタモルフォーゼ、よかったです!
ちょっと「ん?」というところはあったけど
実写化はそういうものだと思って見てました。
それよりも、愛菜ちゃんの演技力のすごさたるや。
くぎ付けになりました~
返信する
>kumaneko48 さま (めめ)
2023-02-13 10:04:06
コメントありがとうございます!
紅茶はぜんぜん詳しくないのですが
フォートナム&メイソンの紅茶を飲んでからここのファンになりまして・・
それとコラボのマグだったので余計に欲しくなってしまったんです~~
探しても探しても全然出回ってこないので、出会えたのは僥倖でした!
返信する

コメントを投稿