meme

日々のことなど書いてます。

yogiboを

2017-01-12 22:04:10 | 日記

去年の年末に娘とお街へでかけ
偶然見つけて興味がでたyogiboのビーズソファ。

座ったときの気持ちよさがどうしても忘れられずにもんもんと日々をすごしていました。
しかし、即購入するにはお値段も張るし、大きいし。
「自分のお金で買いたい」と家族に相談するも
「こんなのあったら寝落ちするからだめに決まってるでしょう」といわれ。

あきらめきれずに、もう一度お店にいって現物をみて悩み、
家族のあの感じだと、購入を強行したら呆れられてしまうだろうと
買うのはやめることにしました。
でも、なんかこう気持ちがおさまらなかったので
38cm角のクッションを一つ購入して。
これも抱き心地がよかったんですよ~。

だけど、折り悪く(良く?)、そのときは年末年始のキャンペーン中で
1/9までの購入だと10%引きになる。
ネットで買ってもその割引だけど、送料がけっこうかかる。
(私の希望していたサイズのものは送料2,000円。)
そこがちょこっとひっかかってて
ことあるごとに家で「欲しいな欲しいな」ってつぶやいていたら
なんと購入許可がおりました!
言い続けてみるもんですね~

次の日、さっそくお店へ行き
おうちに連れて帰ってきましたよ~

車に載せたらこんな。

家に置いたらこんな↓

miniというサイズのものにしたんだけど(85×70×45)
それなりに大きいです。
(上にのってる小さいクッションが、先に買ったやつ)

そして結局
子供たち全員「これ座っちゃうとやばい」っていいつつ
ちょいちょい座り込んでます。

私も案の定
寝落ちしました・・


yogiboのサイトはこちら↓

http://yogibo.jp/

静岡は期間限定ショップとなり、1/31までだそうです。
(2017/07/31まで期間が延びてました)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿