meme

日々のことなど書いてます。

みつからなくて探した・今頃麻辣ピーナッツにはまる

2024-05-22 19:43:00 | 日記
先日子供が
「母こういうの好きかなって思って」といって買ってくれたのが
ファミマの麻辣ピーナツでした

辛い!しびれる!
お酒が進むけど、辛すぎて1袋一気にたべられない
でも美味しい
もうやめとこ と思うけどまた手が出てしまう

そんな感じでした。
1袋たべたらもういいかなって思いましたが
なんかこないだコンビニ行ったときにみつけて
つい買ってしまって。

クセになる味でした

先週の金曜日、同居してる息子から
「夕ご飯は友達と食べてきます!」と連絡がきて
私はちょうど車で帰宅中だったので
じゃあ、麻辣ピーナツでも買って晩酌しようかなと
途中にあるいつものファミマによってみたら、置いてありませんでした。

なので、別のファミマに行ってみたところ
・・・・ない。

そうなると何が何でも食べたくなる

ちょっと離れたお店まで行ってみましたが
やっぱりなくて
悔しいので似たようなおつまみ買いました

味は近かった
辛くて痺れる~~
おいしかったです


でもやっぱりピーナツの方が忘れられず
調べてみたら
ファミマ全店舗にあるわけではなく
店舗によっては置いてないらしい

そうなると余計に欲しくなりません??
そんなの私だけ?(;^ω^)


次の日の土曜日、仕事で街中いったときに
そのあたりのファミマにいってみたら、あっさりあるではないですか~
昨夜の麻辣ピーナツ探しの旅はなんだったんだと悔やまれるくらい大量にありました

でも大人買いはしない
とりあえず2個。


食べ過ぎないようにします




最新の画像もっと見る