meme

日々のことなど書いてます。

らっしゅ価格を忘れていた

2024-05-21 15:36:00 | 日記
SNSでLUSH(ラッシュ)のHAPPY SKINが流れてきました。
フェイシャルスクラブです。
クリームみたいなものにスクラブが入っている。
肌がツルピカになるらしい


というので気になってお店に行ってみました。
昔、LUSHの黒いスクラブ入りのを使ったことがあって
商品名としては「ブラックダイヤ」が一番似てるけど、名前は違っていたような??

最近の私は肌が荒れやすく
たぶん紫外線にもやられてるのではないかなぁ
なのでオーガニックとはいえ、一度試してみないと怖いです

お店に行ってみると、さすがLUSH、店内はとてもいい香り。
目的のものはたくさん山積みになっていました

顔に試すことはできないので、手の甲に乗せて洗ってみると
スクラブがとても細かい。

水で流すときの方がスクラブのつぶつぶ感が強くなる感じがしました。
手で使ってみて肌が痛いとかなかったので
思い切って買ってみました



お値段は

1000円行かないくらいかな~なんて思ってましたが
2700円でした。
LUSHの値段の高さをすっかり忘れてた(;^ω^)
(金額は商品の脇に大きく表示されてます)

使い方は

顔を濡らす→ハッピースキンを顔にのせてやさしくマッサージ→流す
これだけです
使う頻度は週に1度くらいでよいそうです

さっそく購入したその日の夜につかってみました
手で使ったときよりも、顔に乗せたときの方がスクラブをすごく感じます。
ざら~ざら~って感じです。

洗い終わったら、なるほど、肌はつるつるしてました!
ただ、洗浄力は強いみたいで
普段と同じ保湿したら・・足りなかったようでカサつきました

あとはスクラブが細かすぎるので、目の中に入らないように気を付けて使いましたよ~

香りはなんか・・・うまく表現できないです
甘かったとしかいえん
娘たちは「八つ橋だ!」っていってましたが(;^ω^)




最新の画像もっと見る