ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

川本公民館 パソコン講習③

2007年10月18日 | 講習会
日時:10月18日(木)AM9:30~AM11:30
場所:川本公民館
受講者:9名(男性1名、女性8名、内1名欠席)

写真入りのはがきを作成しました。
・写真の挿入、サイズ変更、トリミング、明るさ調整と一通りの操作を学びました。
・写真の下に講習の感想またはテキストと同じに文書を入力、装飾を行いました。
・思い思いのはがきが完成し印刷しました。



++++++++

川本公民館主催パソコン講座の3日間講習が終了しました、公民館から受講生のみなさんに「パソコン講習終了書」が館長から授与されました。



みなさんパソコンの楽しさを体験されたと思います。
忘れないように毎日少しづつパソコンに触れるようにしてください。

                          (SU)