ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

支那そば屋 こうや @ 四ツ谷

2012-01-22 14:51:56 | ラーメン

これまた先日の昼食。

四ツ谷まで行ったので、フラっと入店。

寒いから思いっきり汗をかこうと極辣麺(カライカライそば)を。
店員さん、いつも「そーと-カライですけど!」な~んて、まるで先週の孤独のグルメに出てきた店員さんの様に聞いてきます。

10分ほどで出てきました。


画像でも、実際でも、さほど辛くは見えないんですが、レンゲで一口スープを飲むと…「ッッッカーーーー」と、なります(・.・;)


細麺。


具は海鮮系も含め、たくさん入っております。

この日のスープは、最初辛さが強調されていたんですが、食べ進める内に、発酵した様な、ナントも言えない美味しさが後からあふれてきて、スープを掬うレンゲが止まらないところでした。旨いけど辛い、辛いけど止まらない、美味しくご馳走さまでした。



顔から汗がポタポタたれ、当初の目的は達成しましたが…。う~ん、考えもんです(-_-;)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。