Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

2021年初漕ぎ 長良川DR 美並水位:0.17 2021.1.3

2021年01月04日 | カヤック

夏やんから「スノーエントリーできるかも」とお誘があり長良川へ。
カヤックを始めた頃、インスタで雪景色の中でのカヤックに物好きがいるもんだと思っていたが僕も物好きの仲間入りか?
7時に家を出て高速を使って美並には9時集合。
長良川の川原に雪がまばらだったのでエントリーは無理かな?
と思っていたらビーチには雪が豊富。

思い思いの場所でエントリーした。



3段の瀬~スケボーの間で雪がたっぷりの場所を見つけてスノーエントリー。







スケボーや乙姫で遊んだら円空手前で雪ダルマを作った。

船首に乗せて漕いだが円空手前で消えてしまった。




今日は雪が残っていたものの、風がなくそれほど寒くない日だった。
年始早々いい遊びができた。

2021初漕ぎ 長良川

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松づくり | トップ | 蛇峠山 山スノボ 2021.1.11 »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事