Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

KONAのMTBが届きました

2014年10月27日 | 自転車

注文してあったマウンテンバイクが届きました。
一目見て驚いたのはタイヤの太いこと太いこと。
カタログでは横からの写真だけだったので気付きませんでした。

次にハンドル幅。ダートのコースでバイクを抑え込むには最適でしょうが、ただ林道を走るだけの僕にはこんな幅広ハンドル必要ない。今度、暇を見つけて左右5㎝づつ切断します。
来年はこれで山奥まで行きたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの渥美半島ぐる輪サイ... | トップ | 雨の乗鞍 »

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事