Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

豊川ダウンリバー 2022 7 31 石田水位:-0.31

2022年08月03日 | カヤック

昨日、矢作川で遊んだばかりですが暑い今日も川で遊びたい。

豊川の水位を見たらベスト水位。
誰とも約束していないが10:00に桜淵に行けば誰かいるだろう。
庭の草取りを済ませるといそいそと川へ向かう。
9:30に到着したらちょうどI・トーさんも到着。
お久しぶりの挨拶を済ませると『ダウンリバー行く?』
上さんも誰か来るのを待っていたようで3人でロングコースへ行くことにした。

10:40 神社下からプットイン。やはりいい水位だ。



あちこちにいいウェーブができていていつまでも遊びたくなるが今日はロングコース。
適当に切り上げないと疲れちゃう。





中間ゴールを過ぎると瀞場が続くが今日はある程度流れがあるからあんまり辛くない。
大入川出合いの練習場所に来たのは何年振りかな?カヤック始めた頃は毎週来てたので懐かしい。
ワニ岩もワニらしく見える水位だった。

14:20 桜淵に到着。

SUPの講習をおこなっていたが若い女性ばかりで楽しそう。

豊川ダウンリバー 2022 7 31


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢作川国体コース 2022.7.30... | トップ | 鹿嶺高原でキャンプ 2022.8.... »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事