Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

山ちゃん初カヤック 2017.8.27

2017年08月31日 | カヤック

自転車仲間の山ちゃんがカヤックに乗ってみたいと言う。
ならばとヘルメットだけ用意してもらって桜淵に行ってみた。
大体のフッティングだけ教えて漕ぎ出すと自転車乗りだけあってすぐに欠点に気付き修正した。

そのまま上流にあるいつもの練習場所に行くと沈脱から練習しましょうか。

今日は水が綺麗なので沈して水中を見るのも楽しい。
流れに入ると山ちゃんいきなりの沈→脱出。練習しといて良かった。

僕もレスキューの練習になりました。
もう少し流れで練習したら二つだけ瀬を上がってプチダウンリバー。

楽しんでもらったようで良かった(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢作川 源氏の瀬 070826 | トップ | 御幣川 小岐須渓谷沢登り 2... »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事