Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

モネの池と川浦渓谷

2017年07月29日 | 

明日は長良川ダウンリバーの予定(^o^)
どうせ遠出するならと沢登り予定の川浦渓谷を下見しました。
1時に出発して下道で五時間。途中モネの池で寄り道しました。

残念ながらハートは見られず(-_-;)

ですが、きれいな池でいい所です(^o^)

川浦渓谷は…上から見ただけでもキツそうな谷で、泳ぎは確実!闘争心が湧いてきました。



今夜の宿は板取川温泉。と思いつつ
月を見ながらマッタリと食事後、温泉に浸かりました。ヌルヌルのいいお湯です。
温泉から出て、トイレに入ろうとしたら鍵が締まっていた。
しまった!!このままでは明日の朝、野〇゛〇になってしまうじゃないか。
今ならまだ移動可能だ。行くしかない!!
来る時に目を付けておいた、21世紀の森まで移動しました(#^.^#)



暑い夜でしたが、息を殺してじっとしていればなんとか耐えられる。
明日に備えて飲み過ぎ注意で就寝。

朝6:00に目を覚ますと雨音が・・・。
けっこう降ってきたがとりあえず朝ごはんの準備をしましょう。
珍しく白米を炊いて、味噌汁と缶詰の朝食。
パワー全開で集合場所である美並の道の駅に移動しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜淵  | トップ | 長良川ダウンリバー2017 7 30 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事