Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

カヤック忘年会&奥矢作ダウンリバー 2022.11.20 澄ヶ瀬水位:0.43

2022年11月21日 | カヤック

カヤック仲間で忘年会をやろう。
結の炭家だから翌日は奥矢作のダウンリバー付き・・・ということで豊田の山奥まで。



しこたま呑んで夜が更ける。
スタートに艇やギヤを置いてゴールに集合。車2台でスタートまで。
いつものようにGoProをヘルメットに付けようとしたらハウジングがない。
おバカさんでした。おまけに防水カメラまで車に忘れた。
これも昨日呑み過ぎたせいかな?
今日はスマホで頑張るけどいい画がなかったら編集しない。
雨予報に反して朝は青空が見えていた。

青空をちょっとだけ期待しましたがプットインの頃には曇り空。

せっかくの紅葉ダウンリバーが楽しみ半減だ。

水量が少ない矢作川をナメてかかったら1沈脱。悔し紛れですが泳いで気持ち良かった。
動画は編集してみたらなんとかまとまったのでYouTubeに挙げてみた。
ランチはお決まりのらんらんさんへ。

お初のオムソバも美味かった。

奥矢作 2022 11 20

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川ダウンリバー 2022.11... | トップ | 桜と紅葉の共演 豊橋ポタリ... »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事