いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

続? “なにもない”がある、いすみ鉄道 

2010年01月09日 | いすみ200 ムーミン列車・いすみ鉄道

あなたに 会えて 本当によかった 

嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

 ラ ラ ラ ラララ  言葉に出来ない♪

(by 小田和正)

こんな曲を口すさんでしまうsoychickenさんの一枚の写真

 17時過ぎの列車を待つ間に・・・。

当方以外誰もいない駅に灯りが点きました。

何もなくても、あたたかい。

 ここには駅があるから。

(by soychicken)

ここには“なにもない”があります。 コチラ

現在、管理人調査によりますと、ポスターが話題となっております。

 

新田野駅 そこには、

何だか1月とは思えない光景が広がっていたのです。

地球温暖化の影響か、早蒔きの為なのか、

はたまた春の行楽シーズンを待ちきれなかったのか?!

菜の花「もう咲かせたんだから、行くのは3月とか言ってないで早く来なさいよっ!」
・・・どうやらミィが乗り移ったようです(爆)

ちなみに、小谷松や東総元付近でもゴク僅かですが開花しているのを確認致しました。           (by soychicken)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと昔 (団長)
2010-01-10 00:22:13
ずっと昔、僕がもっと痩せていた頃、10年位前に商工会青年部の部長をやっていました。その時、夷隅町のキャッチフレーズをアンケートと共に募集した事がありました。その時選ばれたのがまさに「何も無い町 夷隅町」だったんです。奇遇と言うか偶然と言うか…感じる事は一緒なんですねぇ。追加で一言「10年前も10年後も変わらない町」
返信する
採用ありがとうございます! (soychicken)
2010-01-10 00:54:00
秘境駅とされる久我原駅も、明かりが点いていると何だか暖かい感じがしますよね
待合室の形がポイントなのでしょうかね?!w

余談ですが、17時ジャストに鳴った「夕焼け小焼け」(「防災行政無線」による放送?)の音源が、当方の地元のものと全く同じでした(驚)
返信する

コメントを投稿