いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

願掛けは いすみ鉄道で

2009年01月16日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

いすみ鉄道に乗って、願掛けしましょう

願掛けの絵馬は大多喜駅で売っています。一枚800円です。

願掛けの手順は、いすみ鉄道オフィシャルサイトにあります。

 コチラ http://www.isumirail.co.jp/kikaku/ema.html

大多喜駅、東総元駅は「開運駅」です。 大多喜駅ではチャンピオンズの発泡スチロール王による本多忠勝像が願いを聞き、大工王による東総元駅で絵馬を奉納。

東総元(ひがしふさもと)駅は、駅舎そのものが『六角形のおみくじ』の型
『桜咲く』で 窓は桜の型
『畳の縁』は祈願の文字入り
『床』は絶対滑らない砂利を活かしたもの
『柱には鉛筆』    実際勉強も出来るから驚き 

一度はおいでよ、いすみ鉄道  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダム検索したら (きほ)
2009-01-17 00:13:57
はじめまして!
同じ千葉県民なのでいすみ鉄道に関するニュースは気にしていました。
だからけがHITしてビックリしましたよ~

いすみ鉄道、見に行きたいけど遠そうだなぁ。
ちなみにもし千葉駅からならどういけばつきますか〓
返信する
千葉駅からは (ジャンヌ)
2009-01-17 01:51:19
きほさん☆ 
はじめまして 「いすみ鉄道に関するニュースは気にしていました」なんて、嬉しいです
私も、千葉駅よりちょっと遠くから乗って出かけています

千葉駅からですと、
①JR内房線で五井駅で小湊鉄道に乗り換え、終着駅・上総中野駅からいすみ鉄道に続きます。
②JR外房線で大原駅で、いすみ鉄道に乗り換えます。

ekitan(駅探) http://ekitan.com/
乗車駅 千葉駅
下車駅 大多喜駅(絵馬を買う駅です)
経由駅 五井駅 または 大原駅
で検索するとわかりやすいと思います

都会では味わえない、自然がいっぱいのいすみ鉄道に、是非乗ってみてください

「気にかけてくださる方は大好きです」と、黄色い列車の声が聞こえるようです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-17 23:33:23
はじめまして。
こちらは結婚の願いも叶いますか?
返信する
婚活 (ビアズリー)
2009-01-18 02:36:52
婚活ブームですよね。それが叶ったらすごいです。社長さん、いすみ鉄道の社員さん、チャンピオンズさん、どうでしょうか? こりん星の隣町で、大きく多くの喜びをもたらす町ですから願いは叶うと思います
返信する
そのうち・・・ (北海道)
2009-01-18 18:09:50
絶対行きます!
東総元駅。
返信する
結婚の願いもなんだって♪ (ジャンヌ)
2009-01-19 21:29:11
『動かぬ信念が成就の秘訣』 
是が非でも行うのだと腹に決め、懸命に努力すれば、周囲から応援者が現れ、環境も変わる。不可能も可能になる。

不思議なことに、この言葉が今週の私に投げられた言葉でした。
返信する

コメントを投稿