いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

黄色い世界にワープ いすみ鉄道

2010年03月20日 | いすみ200 ムーミン列車・いすみ鉄道

こんなに咲いているわよ。

乗らなきゃ黄色の世界にワープできないわよ。

桜の花はまだですが、なの花はまだまだ持ちそうですから、
お休みの日にお天気が良かったら、ふらっといらしてみてください。

車で来ても良いですから写真を撮ったら、

いすみ鉄道でお土産を買ってくださいね。

それと、線路内には立ち入ってはダメですよ。

2つのお約束です。 (by 鳥塚社長) 

あなたも乗るの?

わたしは毎日ここよ。(by ミイ)

いすみ鉄道は世界でたったひとつのムーミン列車です。

ムーミン人形を手に写真撮影をすれば、たちまち人気者よ。

写真提供:ミイになりきっているtassさん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少ないながらも (tass)
2010-03-21 04:20:39
菜の花は少ないながらも良い感じになってます
返信する

コメントを投稿