いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道の魅力281点 フォトコンテスト応募写真展示

2010年03月19日 | 大多喜から上総中野・いすみ鉄道

いすみ鉄道フォトコンテストに応募された

全作品281点が展示されています。

全作品ってことは、いすみ鉄道沿線で、私達が知らないお宝が潜んでいるってことですよね 私は、明日ここに行こうと思います。

 

今月24日まで

大多喜町中央公民館はいすみ鉄道大多喜駅より徒歩10分くらいです。

(写真提供:八街のtassさん) 

↓ こちらは3月15日の千葉日報です。

入賞作品は来月4月4日から16日まで、大多喜駅前の観光本陣で再度展示される予定です。 

私のLOVEな、忠勝&忠朝さんの大多喜城は中央公民館から歩いてすぐなんですよ。行きたいところがいっぱいで困っています

いすみ鉄道の菜の花1番、写真は2番、3時のおやつは国吉駅、強行スケジュールですかね? 

なんせ、道中「しゃべる、しゃべる」で、計画的に実行できたことがないんです。 

でも、しゃべることが出来るって幸せだと思いませんか? 私は、これがいすみ鉄道の、沿線の魅力だと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何? (奥村)
2010-03-20 00:21:22
高橋って人は何を言ってるの…?それでどうしたいの?そしてどう動いてるの…(-.-")?
演説して終わり?

俺達にどうしろと?
返信する
信じられぬと嘆くよりも・・・ (soychicken)
2010-03-20 00:34:59
信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく事を敢えて選ぼうと思います。
当方はさほどお人よしでもありませんが、応援すると決めたからには、です。

えーと、経営再建中ですからね、正社員として採用する事はなかなか難しいのでしょう。当方は人事も経営も門外漢ですから全然分かりませんけどもorz

(当初嘱託採用しかできなかった所「経営が改善したから正社員でも採用可能になったよ!」は〇だと個人的には思います。今の状況では嘱託でしか雇えないと正直に述べている事自体、むしろ潔いと当方は考えます。)

まだ始まってもいないのですから、結論を出すにはあまりにも早計のように思います。
今後推移を見守り探りを入れていった結果、不幸にもロクでも無い事になったなら(ブラック企業化?w)、そりゃ、当方だってその時は烈火の如く怒りますから(苦笑)

もう一度言います。まだ何も始まってはいないのですよ。
返信する
何色? (人形師の子)
2010-03-20 00:46:12
子供に「いすみ鉄道がブラックって言われてる…」って言ったら「この前乗ったけど…いすみ鉄道は黒じゃなく黄色だったよ」って教えてくれた…(@_@)/♪
子供は素直…♪
返信する
みなさ~ん (ジャンヌ)
2010-03-20 01:22:10
いろいろお考えはあろうかと思いますが、
ここは、いすみ鉄道に存続していただきたいと強く願う人達のブログです。
一丸となって、沿線を活性化させようと、日々努力しております。
そして沿線はいい方向に向かってスタートしています。

奥村さん、soychickenさん、人形師のお子様、応援団を代表してのコメントありがとうございます。

池沼・高橋和司様、いただきましたコメントは読ませていただきました。参考意見とさせていただき、私のコメントにお名前を残させていただきましたので、読みたい方は検索により貴ブログに行かれると思いますので対処よろしくご理解ください。
返信する

コメントを投稿