いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

大多喜高校生徒会「いすみ鉄道でレンゲ祭りに来てください」

2009年04月24日 | がんばる小中高生・いすみ鉄道沿線 

いすみ鉄道最大の利用者であり、最大の応援団の大多喜高校生徒会さんがれいるうぇいに次のコメントをくださいました

レンゲまつりについてお知らせします
①25日(土) 総元小学校にて、
11:10からと13:00からの2回、マンドリン・ギター部の演奏を実施します。なのはなエコフェアが雨天で中止の場合は、演奏も中止となります。


②26日(日) 東総元駅にて、いすみ鉄道利用者に地元特産物(?)の配布を行います。(生徒会)数に限りがあります。9:30からとなります


③東総元駅の清掃を昨日実施しました


④「レンゲ」のヘッドマークを作りました。今日から列車に掲示してあります

いすみ鉄道を利用して、レンゲまつりに来てくださいね

今年は、29日までレンゲが見れることになっているようです。早いほうがレンゲが摘まれなくてよいと思いますが。
これらからも、様々な活動をしてゆきたいと思います。

よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日来訪予定です(・∋・)ノ (soychicken)
2009-04-25 00:20:54
本日来訪予定です!
当方(雨女です・・・)がまた雨を呼んでしまったらゴメンナサイですorz
運悪く天候不良でお祭りが中止になってしまっても、雨の中レンゲ畑をノンビリ楽しんで、馬鹿ちゃんラーメン食べて帰ります(汗)
どうか予報が大外れしますようにm(_ _)m

とりあえずは寝坊しないよう頑張って起きます
返信する
 ()
2009-04-25 10:24:59
はじめましてsoychickenさん。いつも大きな応援ありがとうございます。私も会場に来ました。こんな日でも来てくれる人がいるのは嬉しいです。馬鹿ちゃんラーメンは美味しいですからたくさん食べてお帰りください。
返信する
雨にも負けず (ジャンヌ)
2009-04-25 20:26:13
私は負けました・・・(*o☆)\バキッ!

soychickenさんとOさん、雨なのに現地に行かれて、尊敬しちゃいます。

明日行きますからね~!

soychickenさんと私は、いつ巡り逢えるのでしょうかね~?

Oさんとsoychickenさんは、同じ場所でお互いわかったでしょうか? お互いのカメラの中には写っているかもしれませんね。 う~ん、ドラマティックヽ(^o^)丿
返信する
雨は明日の分まで今日呼びました(笑) (soychicken)
2009-04-26 00:15:44
明日は風は強いですが晴れるそうですよ!
当方の雨女パワー恐るべしorz(今日来訪された方、重ねてごめんなさいでした
ウェディングのヘリが無事飛べる事をお祈り致します。

ジャンヌ様とはこれで何度目の入れ違いですかね
いつ遭遇できるか楽しみにしています

>O様
初めまして(・∋・)歓迎して頂けて嬉しいです
レンゲ畑は13時台にプラプラ歩いておりました。残念ながら、丁度誰もいなかったようです・・・。
「馬鹿ちゃんラーメン」でニラ坦々麺を頂きました。美味しかったですよ!
ラーメンの他にも定食や、マグロ漬け丼やらお刺身までメニューにあり、バラエティの豊富さに驚きました
あとラーメン屋さんなのに何故か粉チーズが設置されていて、不思議に思いました
返信する

コメントを投稿