いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道応援団moka☆maruちゃんと東京ハイジさんコラボ♪

2009年02月04日 | 応援する人達・いすみ鉄道

いすみ鉄道応援ソング『黄色い列車』mokaのボーカルmaruちゃんニュースですよ

「東京ハイジ」さんとコラボのアニメーション[おいで地の底]が配信されました。ボーカリストとしての参加で歌を歌ったそうです♪

iTuneストアから検索窓で「東京ハイジ」と入力して頂くと「おいで地の底」という曲が出てきます。¥300円でダウンロード出来ます。

興味がありましたら是非ダウンロードしてください!! i-tuneストアへ

*写真は掲示板れいるうぇいtassさんの写真です。吉田平社長とmaruちゃんのツーショット・・・ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^

『おいで地の底』とは・・・すごいタイトルですよ~・・・(*o☆)\バキッ! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maruさん?み~つけた! (ミッチー)
2009-02-04 12:51:58
http://www.tokioheidi.com/tomolog/archives/2009/01/post_463.php#more
東京ハイジさんのブログに書いてあります。

ボーカルは、澤田真理さん。
mokaというバンドでボーカルをやっていて、
作詞作曲もできる将来が楽しみなアーティストです。
いろんな歌い方ができるのが魅力で、
今回「わる〜い感じで歌ってください」というリクエストも
見事にこなしてくれました。
ありがと。またよろしくね!

だそうです! mokaさん
返信する
Unknown (きさらづハイジ)
2009-02-04 13:02:37
東京ハイジなんて、ハイソなお名前・・・っておもって見たら何ともかわい~ですね!
素朴な感じ

「おいで地の底」のいらすとって味覚糖のキャラが大変な冒険してる?!
お~いっ だいじょぶかーーーー
曲の試聴はまた
返信する
うん・・・ (北海道)
2009-02-04 21:38:57
なにげに凄いなぁ~。
まだ聴いてないっすが。
返信する
悪~い感じで歌う? (ジャンヌ)
2009-02-05 00:22:28
ほほほ~、悪~い感じで歌うmaruちゃんを想像すると、笑える☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^

私なら、地で歌える「悪~い感じ」!!

ハイジさんは東京にもいらしたのですね~!(^^)! 「きさらづハイジ」さん、素敵なお名前ですよ

おいで地の底・・・maruちゃんが呼ぶなら懐中電灯持って行きますよ 
返信する

コメントを投稿