いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

千葉市住宅供給公社さんに、いすみ鉄道が!

2009年01月14日 | 応援する人達・いすみ鉄道

千葉市住宅供給公社さんの窓口に!! いすみ鉄道のチラシが置いてありました!

嬉しいですね~ ケータイで写して来ました。

イルミネーションの期間は過ぎましたが、そんな細かいことは言わずに、ず~っと置いておいてね 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ!! (ビアズリー)
2009-01-15 01:22:45
偉い☆☆☆ 
チラシ捨てないでください☆☆☆
新しいチラシを持って行けばいいのでは?
返信する
そうそう♪ビアズリーさんと同じ意見っす。 (北海道)
2009-01-15 20:32:58
新しいチラシを更新していってもらえたら・・・次々と・・・と当然、お願いしたくなっちゃいますよね\(^o^)/
返信する
公的機関にあると・・・。 (白井です。)
2009-01-15 21:41:56
公的機関にあると、この事業が認められているみたいで、良い。
千葉県がいすみ鉄道の一番のオーナーでしたね。そこに千葉市が力を貸す。普段仲が○○と言われているが、東京湾の向こうに負けない様に、また筑波沿線にも追い抜かれないように、タッグを組んだと言う事か。とかってに想像しています。
返信する
公的機関にあると・・・。 (白井です。)
2009-01-15 21:42:17
公的機関にあると、この事業が認められているみたいで、良い。
千葉県がいすみ鉄道の一番のオーナーでしたね。そこに千葉市が力を貸す。普段仲が○○と言われているが、東京湾の向こうに負けない様に、また筑波沿線にも追い抜かれないように、タッグを組んだと言う事か。とかってに想像しています。
返信する
びっくりしました! (ジャンヌ)
2009-01-16 01:27:03
まさかまさかの待遇に驚きましたよ~!

ビアズリーさん☆ 北海道さん☆ 白井さんに頼んで新しいチラシを持って行っていただきましょう!
 
白井さん、白井様☆ お願いしま~~す(*^_^*) 


 
返信する

コメントを投稿