いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

『チャンピオンズ』情報 いすみ鉄道

2008年10月18日 | いすみ鉄道・各種メディア登場

昨夜のぽにょぽにょさんの情報で、いすみ鉄道ファン専属カメラマンtassさんが現地取材に!!

チャンピオンズ(テレビ東京) http://www.tv-tokyo.co.jp/champions/

      

解体前の東総元駅  →  解体始まり → 地鎮祭は10月20日朝に

現在、東総元駅待合室の解体中。 今後 どんな展開が

*大きな写真は掲示板『れいるうぇい』に掲載されています。

 http://tetudoumania.8.bbs.fc2.com/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は身不知柿さんも東総元駅待合室最後の姿を撮りに行ってくださっていて、感無量 写真を追加させていただきました。ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅舎 (tass)
2008-10-18 18:28:38
近代的にはならないかな
駐輪場は多少変更
毎日見に行き観察しましょう
返信する
駅舎 (tass) (白井です)
2008-10-18 18:42:44
tassさん。

毎日の現地取材期待しております。

行けないもので・・・。
返信する
身不知柿さんも (ジャンヌ)
2008-10-18 21:30:28
すごい! 昨日の夜掲載した記事なのに、tassさんの他に身不知柿さんも東総元駅を撮影に! 
感動と驚きで、あたたかいものが込上げてきます。

大多喜駅では明日の習志野ブースの準備の国吉さんとtassさんがご一緒になったという。

いすみ鉄道応援団の皆様、素晴らしいですよ~~~\(^o^)/ 
返信する
吉田平様発信 (OKB)
2008-10-22 22:56:03
本日東総元駅にて8:00~、駅舎改築の地鎮祭を行いました。
鉄道の歴史の中で、それぞれの駅に多くの方々が様々な思いを持っていると思います。

今の時代から先を見て、いすみ鉄道に新たなお客様が集う駅になっていければと。

TVの話題性、全国性を使い今度のテレビ東京の“チャンピオンズ”の企画が少しでも“い鉄”を知ってもらうきっかけになればと。
返信する

コメントを投稿