いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

ビール列車

2011年08月28日 | キハ52・キハ28 いすみ鉄道

 

いすみ鉄道 初のビール列車

7月2回 8月2回の4回運行しました

ご利用ありがとう御座いました

最後はビール列車のサボ等が始めて入りました

 

 

昨日のビール列車の記事は

いすみ鉄道社長ブログ  http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=700314

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しかったです!! (soychicken@自称ムーミンパパの一番弟子)
2011-08-28 22:07:06
8/20に相棒と共に参加させて頂きました!(・∋・)b
他にも顔見知りの方に車内でお会いしてビックリ(笑)
沿線地域から参加された方とも楽しくお話をすることができて、大変有意義でした。
来年の開催も楽しみにしております。

と、その前に・・・冬は日本酒ですかね?!
いすみ鉄道沿線には歴史ある酒蔵が幾つもあるのですから、素敵なお酒を紹介する機会を設けるという意味でも、やってみてはどうかなぁと思います(・∋・)ノ
(「つぶやきの世界」でも木戸泉などとのコラボをやってほしい!という声が聞こえましたよ~♪)
返信する
Unknown (tass)
2011-08-29 14:46:40
soychicken@自称ムーミンパパの一番弟子様


え~な~飲めて
返信する

コメントを投稿