専用の車両
国吉駅に置かれていた車両と砕石
レールを二本平行に敷設し、その下に枕木を敷いてレールを支える。 枕木の間にバラスト軌道の場合石を敷き詰め、保線要員はこの石をついて、つまり具合を調整する
運行が終ってからの作業なので深夜~早朝の作業になります
色々な人が安全を保っているので運行が成り立ちます
毎日ごくろうさまです
やままさ鉄様のリクエスト画像
小湊鉄道 軌道バイク
軌道自転車
専用の車両
国吉駅に置かれていた車両と砕石
レールを二本平行に敷設し、その下に枕木を敷いてレールを支える。 枕木の間にバラスト軌道の場合石を敷き詰め、保線要員はこの石をついて、つまり具合を調整する
運行が終ってからの作業なので深夜~早朝の作業になります
色々な人が安全を保っているので運行が成り立ちます
毎日ごくろうさまです
やままさ鉄様のリクエスト画像
小湊鉄道 軌道バイク
軌道自転車
なんだかカッケェじゃん!(平野さんのCD風・・)
保線は、究極の鉄仕事。。
車屋さん(T.N.H.M・・・)は、最後は道路のせいにできるけど、鉄会社は、全部自分のこと。
だからこそ、保線の方には、頭が下がるんです。
小湊のレールウェイギャングの軌道バイク・・めっちゃカッケえです!!
掲載しました
お尻に伝わる生ジョイントが、ケツ・・いや鉄心に沁みて。
tassさん、タンデムでどうですか??
私は、早く「い鉄全線ウォーク」をやりたいです。
歩きじゃなきゃ出会えない風景、ムーミン列車・・夢のようです。