いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道ファンのプチな努力! 

2010年07月17日 | いすみ鉄道に乗って

もう我慢できない!!

今日、いすみ鉄道に乗ってきました!

おとGさんの投稿してくださった小谷松~大多喜間の祠のある場所で、車内のミィちゃんと並んだ画像に挑戦したんだけど!! またもや失敗 

「またもや」って・・・いつもこっそり挑戦しているんですよ

自分だけのチャレンジって、みんなにもあるかしら? 

大多喜駅の売店にも立ち寄りました。レジの後ろにある『大多喜小江戸の街並みのジオラマ』です。本多忠勝公もいます!! ISOさんの作品です

私はこれに挑戦です!! 

あたしんちの門の前をいすみ鉄道が走っている 小江戸というより、昔風? 

 

でね、見つけたのよ~こんな方を!!

「ブルーベリーをここに置いて、いやこっちかな・・・」と、プチ努力。

いえいえ社運をかけているのね?  完成芸術作品はこちら→社長ブログ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうだい)
2010-07-18 12:12:53
ムーミンのタオルをかいました。ふわふわできもちよかっつたよ。
返信する
ひそかにチャレンジ中(ぉ (soychicken)
2010-07-19 15:21:02
最近なかなか沿線に行けない当方は、地元でお祈りしていたりします(笑)
(神社・寺巡りにハマり気味・・・研究する時間的余裕まではないのですけれども

もし行けないとしても色々出来ることはあると思いますので、皆さんのお好みで☆って感じですなぁ
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2010-07-22 23:02:22
こうだい様 2度目のご登場でしょうか? 

ムーミンのタオルは、超ふかふかですよね!
あれを使ったら、他のはもう使えない体になっちゃいますよ。お気をつけて(笑)



soychickenさん、こちらからもお祈りいたします。相棒さんと、またいらしてください。
返信する

コメントを投稿