いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道のHP「リンク集」に、このブログがUPされました。

2008年12月22日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

いすみ鉄道オフィシャルサイト http://www.isumirail.co.jp/ 

リンク集 http://www.isumirail.co.jp/link.html 

『いすみ鉄道ファン』管理人のおちゃらけた言葉は直せませんから~・・・(*o☆)\バキッ!   いすみ鉄道さんは、ハラハラしちゃうかも?  

皆様☆ 改めまして。このブログは皆様の情報で成り立っていて、管理人は編集しているだけのような。。。。 

楽しい話題の提供をお願いします。お笑いネタも大歓迎です

北海道、沖縄、アメリカ、アフリカetcどこからでも応援メッセージ・コメント受け付けま~~~す。    よろしく@お願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ビアズリー)
2008-12-22 23:50:38
昨夜「おめでとうございます」と言って空振り(笑)
ファンクラブだったのですね。そういえばそうですね。今まで何だと思っていたのかと自問。
>北海道、沖縄、アメリカ、アフリカetcどこからでも応援メッセージ・コメント受け付けま~~~す。

ちょと嬉しい言葉です何も出来ないけど、メッセージで応援します。
千葉駅でいすみ鉄道銘菓「い鉄揚げ」が買えました
返信する
今からイルミネーショントレイン (やっちゃん)
2008-12-23 16:38:26
今、大多喜駅に来ています。
これから列車に乗って出発します。
返信する
では、この後♪ (北海道)
2008-12-26 01:23:07
早速に、お邪魔しちゃいましょ~かね~♪
「北海道」から北海道が登場しますわ(^^♪
返信する
やっちゃんさん&北海道さん (ジャンヌ)
2008-12-26 01:54:08
やっちゃんさん☆ 写真を掲示板にありがとうございました。

北海道さん☆ メッセージも北海道からは、力強いです!! そちらはもう雪が降っているんでしたっけ? 寒さに負けず頑張ってください。慣れているのかな。。。
返信する
ビアズリーさんへ (ジャンヌ)
2008-12-26 01:56:04
い鉄揚げを発見したのは、すごいですよ~\(^o^)/ これからも、どんどんエールをお願いします 
返信する

コメントを投稿