いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いこうよ!いすみ鉄道「6月上旬編」CM

2009年06月07日 | コマーシャル・いすみ鉄道

いこうよ! 鉄道 「6月上旬編」

Soychickenさんが作ってくださいました  素材はtass様と大多喜高校生徒会様の写真、音楽はmoka「黄色い列車」です 

次期社長さんは、鉄道映像のプロですから、私達いろいろ学べますね。楽しくなりそう

 

そして、今からちょうど一年前、紫陽花に誘われて、いろいろな方がいすみ鉄道応援団サイトに集まってくださいました。 掲示板「れいるうぇい」より

「まもなく一年」- おとG 

 紫陽花がとりもつ出会い。

いつもは大原からも、
この日は五井側から「い鉄」の旅。
予感どおり友が上総牛久から乗車。
小谷松でtassさんと出会う。

の一言を頼りに検索。
そして「いすみ鉄道ファン」に出会う。
3人での出会いが、あったらこそ今があると思う。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんのお蔭です。 (ジャンヌ)
2009-06-07 02:25:39
いすみ鉄道ファンのブログがこうして続けられているのも、出会いのお蔭です。
鉄道のことは全然知らないというか、普通の人よりかなり知らない私が、まさか「鉄道」関連のブログを管理することになろうとは、想定外のことでした。

それ以前にパソコンを前に何かするなんてね~! そして、昨年はじめてカメラを手にしたこと。 

考えてみたら、「ひぇ~!」の連続の歩みです。

私の趣味って何だったのだろう? もう忘れてしまったようです。

ただ、ひとつ!! 

私の好きなもの!!

それは・・・

人が好き!! 出会いが好き!! 

これだけは、痴呆症になっても変わらないと思います。

soychickenさん☆ 動画、内容が濃くて、今日初めて「いすみ鉄道」に興味を持って、たまたまたどり着いた人にもよくわかると思います。
ありがとうございます 
返信する
採用ありがとうございます(・ω・) (soychicken)
2009-06-07 22:39:35
正面に飾って頂きありがとうございます
CMといえばお決まりの、タイアップ曲テロップを不覚にも入れ忘れました
サークルの方では補足しておきましたが、とりあえず『♪moka「黄色い列車」』が右下にある様子をイメージして頂ければ・・・と思います
※zoome版(多分高画質)
http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/75/
返信する
ちなみに、、、 (soychicken)
2009-06-07 22:49:16
当方も、いすみ鉄道のお陰で新しい趣味ができたと言えます。
いすみ鉄道を訪れるまで、動画作成をした事など全くありませんでしたから。
自分のサイトが「車窓エンタメ動画」で埋め尽くされる様子は、去年の今頃には全然想像も付かなかったでしょうw
そしてオンラインの仲間も増え、良い事ずくめですよ
「人が好き!出会いが好き!!」って大変素敵な事です(・ω・)
ジャンヌ様の温かいハートが、「いすみ鉄道ファン」と沿線に多くの人を呼び込んでいるのだと思いますよ
返信する
soychickenさんもなの!? (ジャンヌ)
2009-06-08 00:47:18
いすみ鉄道に関連しては、まさか、まさかの連続ですよ!
soychickenさんのように、動画を作ってくださる方の出現には、驚きです。しかも県外の方ですもの。
こうしなくちゃ、ああしたい、って一人じゃ、出来ないことを、いろいろな人がやってくださる。すごいことです!!

ここにコメントはなくても、見ていてくださる方が多いようで、

「なんで知っているの?」と聞くと、
「いすみ鉄道ファンってブログがあってさ~、そこに書いてあったよ」
 ジャンヌの目に☆です。

1年後の私はどうなっているのかな? 千葉都市モノレールも大変だし~、、、、
 

「黄色い列車」は、当たり前すぎて気がつきませんでしたけど、良い良い と、maruちゃんも言ってくれるでしょう。

返信する
すごいよ!! (ミッチー)
2009-06-09 16:58:25
soychickenさん、すごいですよ~ びっくり
返信する
大きな力に (わかこ)
2009-06-09 18:18:58
一人の小さな手♪
何も出来ないけど・・・
それでも、
みんなが・みんなが集まれば~
何か
出来~~~~る

この歌(大好き)
返信する

コメントを投稿