いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

ハラハラドキドキ☆いすみ鉄道停止位置

2010年01月29日 | いすみ200 ムーミン列車・いすみ鉄道

 運転士さんのプレッシャー!?

列車の停止位置 いすみ鉄道・国吉駅

上り列車の先頭が停止する位置にはスナフキン

下り列車の先頭が停止する位置にはリトルミィ

ってことは、、、ここにぴったり停止できたら、100点満点。

 運転士さん、がんばってね ミイも応援しているわよ

運転士さんとミイは・・・・作戦会議中?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本広しでも・・・ (tass)
2010-01-30 07:50:51
こんな遊び心な鉄道は『いすみ鉄道』だけ

春が楽しみです
返信する
国吉駅 (MK CARGO)
2010-01-30 11:53:13
現在スナフキンとミィが停止盤に飾ってあるのは国吉駅のみです
返信する
かわいい (ジャンヌ)
2010-01-30 23:25:34
tassさん、MK CARGOさん、私、停止の目印があったのも知りませんでした!

今度、チェックする楽しみが出来ました。

それにしても、かわいい~~~~!(^^)!

運転士さんの気持ちになって乗れます。
返信する

コメントを投稿