いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

スタンプラリー 203号車用

2012年01月15日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

 

スタンプラリー 203号車用

 

いすみ鉄道では現在もスタンプラリーを継続しています

先日203号車が営業運転を終了しました

203号車のスタンプの行方が気になっていた所

大原駅売店前に置かれていました

 

スタンプラリーの景品交換は終了しましたが旅の思いでにどうぞご利用下さい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・ (やままさ鉄)
2012-01-15 17:37:27
そういえば・・ありがとう運転のとき、203のスタンプを押しまくっている人を発見しました。

私も・・心にしっかりと押してきました(^-^)/~
返信する
Unknown (tass)
2012-01-15 19:15:24
やままさ鉄様


2009年10月スタート時から色々な車両を撮影してます!203号は思いでを残してくれました!
返信する

コメントを投稿