いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道沿線 風景散策マップ発表会(千葉大生)

2009年02月11日 | 応援する人達・いすみ鉄道

今日ですよ~!!

千葉大生と一緒に いすみの風景の楽しみ方を考えませんか?

いすみ鉄道沿線・風景散策マップ発表会

日時: 2009年2月11日(水・祝) 13:30開場 14:00~16:20

場所: 夷隅文化会館・研修室 (いすみ市深谷1968-1)

    いすみ鉄道国吉駅下車徒歩20分

内容: いすみ鉄道散策マップ紹介

    いすみプロモーションビデオ紹介(moka「黄色い列車」がBGM)

 ≪参加費無料≫  どなたでもお気軽にご参加ください

詳細  http://gp.mirai-design.net/090211isumi/isumi090211-to.pdf

↑ 列車の窓から3年生の顔がよく見えます☆

マップを基に現地ツアーを3月14日に行いま~す

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2009-01-28 15:43:28
癒やし、食、緑etc

いろんな方向からドキドキな発見があるかも
返信する
2月11日 (ジャンヌ)
2009-01-29 00:00:39
この発表会には是非行きたいです!

ミッチーさんは、特に癒しや食、緑に興味ですか?

私は、生活や人に興味があります!!

久我原さんはきっと歴史ですね


返信する
皆様へ! (おす)
2009-01-29 14:51:24
千葉大学園芸学部のおすです。
みなさん、是非お越し下さい!

3年生が頑張っています。
3年生は各々テーマを持っていすみを調査しました。

地図にする際は、3年生のいくつかのテーマが融合した形になります。
いすみ鉄道の沿線の散策コースを載せた地図になります!!

ご期待下さい。
返信する
頑張って下さい(・ω・) (soychicken)
2009-02-09 22:42:19
千葉大学園芸学部の皆様頑張って下さい!
当方は用事があって残念ながら行けないので、こちらと「れいるうぇい」に記事がアップされるのを心待ちにしております(・ω・)
(※本当にニアミスなのですが、都合が付けば2/12「い鉄」来訪予定です)
返信する
Unknown (亀吉)
2009-02-10 02:34:17
散策マップということですので、例のコンテンツ作りに直接役に立つと思われますし、興味もあり、本当は行きたいのですが・・・・

千葉大のみなさま、がんばってください。
tassさまが行かれるようで、写真も楽しみにしております。
返信する
河童さんしりませんか? (亀吉)
2009-02-10 23:29:33
わたくし河童に非常に興味がありまして・・・

散策マップを作る中で、河童のいそうな池とかをみかけませんでしたでしょうか?

黄色い列車の周辺の、河童の伝説とかを、もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです
返信する
河童伝説? (ジャンヌ)
2009-02-11 03:55:11
亀吉さん、河童伝説? 私の弟が小学校の時の学芸会で河童になったことはあります。。。。・・・(*o☆)\バキッ!

「伝説さがし」も、地域活性化の起爆剤になるかもしれないので、ご存知の方はよろしくお願いします\(^o^)/
返信する
本日仕事をしました。 (白井です。)
2009-02-11 20:05:03
誰か、どんな内容だったか、情報を教えて下さい。
どんなつまらないと思っている情報でも、他の人には大事な情報になる時ってあるよね。
行かれた人は行けなかった人の100倍以上情報をもっています。百聞は一見にしかず・・・。
返信する
12日の新聞で (わかこ)
2009-02-12 16:58:39
学生の目で魅力再発見!!!・・・っと
若者らしい新鮮な感覚!!!

大原地区・・サイクリングロード
      いわしのすり身のハンバーグ

上総東・新田野地区・・トンボ・ホタル

国吉・上総中川地区・・朝市・行元寺  等

「いすみ鉄道沿線マップ」に沿って
回ってみたいですね。
返信する
12日の新聞で (わかこ)
2009-02-12 16:58:39
学生の目で魅力再発見!!!・・・っと
若者らしい新鮮な感覚!!!

大原地区・・サイクリングロード
      いわしのすり身のハンバーグ

上総東・新田野地区・・トンボ・ホタル

国吉・上総中川地区・・朝市・行元寺  等

「いすみ鉄道沿線マップ」に沿って
回ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿