いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道・未確認目撃情報 これは何だろう?

2008年11月26日 | いすみ鉄道・地域情報

大多喜駅から大多喜高校への通路で こんなものを見つけました

もしやこれは!!!!   もしや? ミステリーなトレインですか? 

地元の目撃情報によれば、他の所でも一瞬謎の光を見たという人が 

いすみ鉄道さん  早く教えて~  

早くしないと、ジャンヌの想像は天まで行っちゃうよ~ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな想像ですか? (1120)
2008-11-30 23:37:40
竹ですか?  
田舎の爺さんさんの謎の足跡に続いて、謎の光ですか? 
ジャンヌさんの想像は、いつも「ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^」ですから。 
返信する
未確認じゃないかも (ジャンヌ)
2008-12-02 02:48:17
謎の光の写真を送ってくださった方が!!

竹に関係するらしいです。

竹は日本古来の和のイメージですから。


お正月には、松竹梅のいすみ鉄道にどうぞ


お~上手い表現じゃない・・・(*o☆)\バキッ!

その前にクリスマス 
返信する
本当に何でしょう? (北海道)
2008-12-02 22:09:40
竹・・・・・・ですか?
返信する

コメントを投稿