いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道で ムーミンkiss♪♪♪ きゃ~♪ 

2010年01月09日 | いすみ200 ムーミン列車・いすみ鉄道

きゃ~っ♪ ムーミンキッス

楠木ムーミンの香り にわれちゃう♪

こればかりは、いすみ鉄道に乗って大多喜駅国吉駅かなければ体験できませんのよ! オホホ  

 

フローレンばっかりにキッスさせないわよっ 

わたしだってムーミンとキッスしたいんだから~っ!

tassさん、今度私のキスシーンの写真も撮ってねっ=

(by ミイ)

 

いすみ鉄道・鳥塚社長の発言

「大多喜駅と国吉駅で楠木の良い香りのムーミンにkissしにいらっしゃいませんか。」

 

掲示板れいるうぇいにて、ムーミンkissの写真投稿お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびれる~!! (ジャンヌ)
2010-01-09 14:11:17
まだ行ってないので対面していませんが、楠木の香り~木のぬくもりですね~♪
鳥塚社長が「キスしていい」って、おっしゃているので、抱きついてしちゃうわよ~(●^o^●)

tassさん、ミイだけじゃなくて、私の写真もお願いしますm(__)m 
それまでに自分に磨きをかけなければ・・・ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 

木を切り出してくださった方、ジェイソン・吉野さん、入魂の団長さん、許可してくださった社長さん、みなさんありがとう~~~♪



今日は大多喜町では成人式ですね。
ご成人された皆様、おめでとうございます。
これからは、ご自身のことだけではなく、広く地域社会のことにも目を向けてくださいませ。
返信する
もう遅い・・・ (tass)
2010-01-10 09:07:55
>それまでに自分に磨きをかけなければ・・・ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 

磨いても・・・


楠木の香りは良いです
返信する

コメントを投稿