いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

夷隅ふれあい納涼まつり (いすみ鉄道国吉駅)

2009年08月10日 | 国吉その周辺・いすみ鉄道

8月14日(金)  夷隅ふれあい納涼まつり

いすみ鉄道国吉駅」下車 歩いてすぐ 


納涼まつり  午後5時15分~午後9時  
 
花火打上げ  午後8時30分~午後9時


※ 8月14日が雨天(天候不順)の場合は、翌日15日(金)に花火打上げのみ行います。(午後7時30分~午後8時)

詳しくは、コチラ   いすみ市ホームページ


花火あり、ビアガーデンあり、サンバ・パレードありの夏のお祭り! 本場もののサンバのおねえさんたちですよ~~~ん。NHK朝の連ドラに出てくるおねえさん達だったりして~~~! 

うちわの無償配布や友綱部屋力士の参加も予定されてますので、ご近所お誘いのうえご来場ください。 

祈・大河さんからの情報でした~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り良いですね! (soychicken)
2009-08-10 21:06:48
黄色い列車に乗って~呑みに行こう~♪(ぉぃ)
残念ながら当方の夏休みは終了してしまい、お仕事ですorz
土日にも後夜祭的催しがあれば更にいいですな(・ω・)
楽しい現地レポートお待ちしています!
返信する

コメントを投稿