いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

zoome「いすみ鉄道」 人気ランキング第2位!!

2009年09月25日 | 応援する人達・いすみ鉄道

soychickenさんの

みんなのムービーコミュニティ・ズーミー

 

zoome

zoome  ← 止まれ見よ →  zoome

zoome

 

「いすみ鉄道」は人気サークルランキング

最近はいつも第2位です

 

soychickenさん、埼玉からいつもありがとう

zoomeには、皆さんのいすみ鉄道が集結しています

soychickenさんのこと 「えぇ~、男性じゃないの」と、皆、知ると驚きます。

冷静で洞察力がありますからね。 

soychickenさんはね♪ 女性ですよっ  

かゆいところに手が届く!  

人の心が読める、優しい大きな愛のある女の子。

 

私達はいすみ鉄道を通じて、本来ならば出会うはずのない多くの人と出会いました。(ロドリゴさんも、漂着してこんな気持ちだったかな?)

zoomeから、たくさんの情報が発信されるように、みんなで応援してね

*いすみ鉄道画像投稿へのご協力は掲示板れいるうぇい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーミー (たんちんぽん)
2009-09-25 21:55:32
初めて見ました。 
今まで気がつかなくてごめんなさいね。
人気ランキング2位なんて、すごーい。
おめでとうございます

国吉駅の動画の案山子も見ることができました
でも回線が遅いので途中でストップしました
でも、明日また見てみます。

埼玉から応援なんて、すごい、すごい!
いすみ鉄道って幸せ者ね。

今、ジャンヌさんにパソコン指導を受けています。受けてる中です。
指導の甲斐があるやら、ないやらです。

いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます (ジャンヌ)
2009-09-25 22:27:57
たんちんぽんさん家から帰って参りました。
たんちんぽんさんの接続状況はやや遅いかなって感じですが、soychickenさんのzoomeの動画の画像は綺麗に見えました
さすが、毎日チェックしているだけあって画像を見ただけで、駅名がわかっていました
みんなすごい!!

いすみ鉄道が人気ランキング2位とは、すごいことになっていますね
いすみ鉄道人気急上昇

soychickenさんには、いろいろ教えていただいてパソコンの腕もあがりました。
このブログを通して、パソコンの勉強しているお年頃の方がちらほら・・・(*o☆)\バキッ!
私も、たんちんぽんさんにパソコンを教えてあげることもできたし、これも「いすみ鉄道」のおかげさまです

返信する
掲載ありがとうございます! (soychicken)
2009-09-25 23:44:49
性別&年齢不詳が当方のチャーミングポイントです
そういえば、幼少はプラレールが好きな子供でした。
ついでにgooブログ鑑定で「30代男性」「50代男性」「性別不明」などと認定された事も

>人気ランキング2位
えーと一応補足を。上記についてはカテゴリー「車・バイク・乗り物」に限定した形のランキングに該当致します
※全体では60位くらいです。(9/24分)

★人気サークルランキング「車・バイク・乗り物」カテゴリー限定★
http://www.zoome.jp/rank_view_circle_daily_list?theme_l_id=11
このカテゴリー内においては、デイリーで2ケタのアクセスがあれば御の字という所で、いつの間にやら3ケタの日が多い状況です(驚)
地方1ローカル線を扱うサイトとしては極めて異例の事と思われます
管理人の当方が一番驚いています
(乗り物系の全体を見て頂くと、アクセス数推移の勢いが分かるかもです[ヒント:開設年月日])

皆から頂いた写真のスクラップ帳を作って遊んでいたら、いつの間にか人垣が出来ていた・・・本当にそんな感じですw
いすみ鉄道の認知度が上がって来ているならば、嬉しい事この上ありません
返信する
Unknown (soychicken)
2009-09-26 00:07:16
>たんちんぽん様
ありがとうございます
閲覧時にはお手数お掛けしました。。。m(_ _)m
zoomeは動画ファイルの容量制限が緩く比較的高画質で再生できるので、youtubeより若干画質を上げている為に重くなりやすいようですorz
(細かい話ですが、時折「ビッドレート」の数値が大きすぎる動画もあります・・・その辺の管理は非常に適当でして[汗])

遅めの回線の場合でも、該当ページに飛ばれましたら暫く放置して頂いて、ゲージが貯まればスムーズにご覧になれるかと思います。(zoomeの場合バーが白くなれば多分OKです)
あと、zoomeサーバーの状況次第だったりもします
返信する
鉄ヲタと肩をならべてる~~~る (祈・大河)
2009-09-26 10:40:37
ほんと、びっくりです!
素晴らしいです!

soychickenさんありがとうございます。 
返信する
すばらしい。 (わかこ)
2009-09-27 20:39:33
すばらしいパソコンの腕。
ただただ、すばらしくて。
返信する

コメントを投稿