恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『不完全だから人から愛を識る』「あたり前の道」がある!!

2017-10-18 11:38:46 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・自由な生活を手に入れて理想の暮らしをしたいから大学在学中の1年から起業しました。

老人の話の聞き役屋とかネットを使ったセドリから、商品販売、ナンパ塾からイベントまで色々しましたが、いまいち事業になりません。

そこで、今不安解消ビジネスとして注目されている精神世界のネット通信教育を商材販売とメールやユーストリーム講座を組み合わせてやろうと思っています。

特に引き寄せ系の願望達成や何か幸せ波動のエンジェルの祈りとか脱サラした人がやって大成功してると聞きます。

資本もかからず「こんなに美味い仕事ない」と彼女も大乗り気です。

売れてるスピリチュアルビジネスの講座をリサーチするとカップル、夫婦でやるとお客さんが安心して集客に繋がることが判明しました。

そこで美人の彼女のエンジェルチャネリングをしようと思いつきました。

そんな中、ネットサーフィンしてリサーチしてたら叡空さんのブログを見つけました。

読んでいるうちに、なぜか自分はどこか間違っている気がしてきました。

ずっと家は貧しく片親で育ち、大学の学費も全て自分で払ってますから。

どこか世間を恨やんでいるのかもしれませんが、自分ではよくわからないんです。

どうしたら自由に生きていけるでしょうか。




叡空・あなたは本能に極めて正直な方だ。

以前にも話したが『人は元々防衛規制本能が行動の中心になる脳構造』に創られている。

マスター親鸞が善人よりも悪人が救われるという『悪人往生』を説いたのは

『人間の意識構造から観ると』ごくごく自然なこと。

人は『反射的に自分が生き残ることを最優先した行動』をとるよう『三層の脳にプログラムされている』から。

あなたが「がむしゃらに『自分の自由や成功』を強く求めるのは『動物人間の本能としては』至極当然だろう。

人間にとって最大の進化は知性の力だ。

知力は三層脳の一番外側にある新皮質の働きで生み出されている。

しかし、その力は『本能脳の紐付き』。

男女の交わりがない愛をほとんどの人が受け入れられないように。

『人は知性よりも感情、感情よりも本能に強く左右される』。

『不完全が自然』なのが人なのだ。

人『だからこそ過ちを犯す』。

リンゴが木から落ち。人が恋するナチュラルな法則と同じで。

あなたはこれまで法律に触れない範囲で何でもビジネスにしてきた。

マーケットニーズがある隙間を探し続けて。

他者から見たら眉をひそめる節操のなさ。

特に精神世界にビジネスチャンスを見出す、あなたの直感には本当に関心する(笑)

だが、恐れや躊躇を感じないあなたは『成功するかもしれないが自由で在ることはない』。

それでも、あなたには愛が注がれている。

あなたが自己の恐れに眼を向けたら『そこには常に愛と自由が在る』。

あなたが求める自由は『貧しさへの恐れからの解放』。

あなたの恐れは『同時に生命力を行動力に変える錬金の杖』になっている。

悪人は『善人より真剣に本能反応・煩悩に向き合う「凝縮した意識の種」』を持っている。

あなたは叡空の言霊に出逢いそのハートに錬金の剣が突き刺さった。

なぜかわからないが、自分の行動に疑問を感じ。

『他人の眼を気にしないで、正直に煩悩・本能に従い必死に生きてきた「あなただから」セレンディピティ(予期せぬ幸運)』恋人との出逢いがあった。

真剣な悪人(笑)のあなただから美しい彼女が惹かれたのだ。

あなたの強い生命力・魂の奥にある光に魂が共鳴した運命の人。

だから、あなたはもっと「目の前の愛する人をハートの眼で」感じなさい。

『あなた以上にあなたを識る』恋人を観なさい。

あなたが求める『恐れのない魂の自由は「愛する人と共にある」今そこに既に在った』のだから。

『当たり前に感じている恋人の笑顔』が、恐れや渇望を溶かす『青い鳥の錬金術』だと、あなたはただ気づくだけでいい。合掌

















コメントを投稿