恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

自分の思いと欲望を『極める行動』が『大河(我)の愛』に繋がる!!

2017-06-12 08:51:41 | グルメ
質問・私も周りにいる人達が幸せになればいいと思っていますが、実際には自分の日常問題で手一杯です。

全ては1つで、愛だと思いますが、現実には人に何もできず、自分がどうしたらいいのかわかりません。

叡空・あなたの存在から、聡明で優しい方であることが感じられる。

今の葛藤は、知的なスピリチュアル知識とハートの分離から生じているものだ。

肉体を持つ現象世界では、身体・本能センターによる
『ハートを基点とした行動』が 力となり「現実と感じる現象」を動かす。

まず、自己の魂に刻まれた想いに眼を向けなさい。

あなたから湧き上がる『無我夢中の行動』に「意識を集中」することで観えてくるものが必ず在る。

例えば、どんなに恋愛の本を読み、会話の技術や知識を学んでも
『一歩踏み出す行動』がなければ恋は生まれない。それは精神世界でいう引き寄せ法則も同じ。

行動が『愛に進化するかどうかは、思いを超えた想い』が、どこに在るのかによる。

あなたは、まず『笑い、楽しみを感じる行動に愛を注ぐ』ことだ。

他者に眼を向ける前に、愛あるエゴイストで在りなさい。それが想いをハートに繋ぐ道となる。

周囲の人達へ『あなたが笑い、楽しむ』時に「生じるハートからの笑顔が無意識に伝わる」シグナルだ。

人は他者の『表情を脳内でキャッチし、その感情も自分の潜在意識に伝える』。

だから、あなたが、「人の為になろうと思う」必要は何一つない。『ただ笑楽』で在りなさい。

『スピリチュアルの知識に基づくマインドの行動』は、あなたの自由な意識を縛る毒となる。

それは「マニュアル本による恋愛」のようなものだ。

知識で、愛に出逢うことはないから。

他者貢献、人に役立つとは『自分の愛が溢れた魂の行為の結果』に過ぎない。

あなたが日常生活を「笑い、楽しみ『意識が躍動する十全の生』にある」だけで、

人々の『集合無意識に繋がる愛』が現れる。

『集合無意識に繋がる想い』は愛の花束だ。幸せの香りを周囲にふりまく。

特別な方法や努力、行動ではない『自己を愛し抜く方向』、笑楽が芳香の源泉となる。

『相互至福と出逢う』、錬金術によるマジックだから。

愛の錬金術とは『自己のハートに愛が溢れ出ることで「そのまま他者貢献になる無努力の道」』だ。

「努力で人の為になる」意図的思考や行動で愛には決して昇れない。恋のように。

自分が『笑い、楽しむ「生の極に在る」時だけ、自己も他者も消えた「ただ1つ」』が在る。

そこには『愛しか存在しない世界が在る』から。合掌








コメント