恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

【最重要】『反省して考えず、思い「切り」楽しさを60兆の心体細胞に伝える集合無意識解放』が無努力変容法則・愛の錬金術奥義!!

2019-08-01 16:37:37 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・私は就職氷河期時代に一度
上場企業のメーカーに就職しました。

 でも会社の古い体質が嫌なのと元
々希望していたマスコミ業界に入る
ため3か月で退職。

 その後、番組制作会社に潜り込み
テレビ番組のADをしましたが、あま
りにもパワハラの体育会体質なので
そこも辞めました。

 以来派遣、アルバイトを転々とし
ながら小説家を目指して、投稿を続
けて気がついたら40代後半に。

 最近10年近く付き合っていた彼女
もいつまでも芽が出ない私に愛想を
尽かし、別れを告げてきました。

 考えてみれば、彼女は何もない中
年男をよくここまで支えてくれたの
に、プレゼントの一つも感謝も示せ
ず、今は反省と後悔しかありません。

 やり直したくともやり直せず、将
来の先行きもみえず、何一つ信じら
れるものも失くなってしまった自分
はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・人の苦しみには「現象世界
では」、*『生存に関わる「絶対的な苦
しみ」とエゴ・思考が造る「相対的な
苦しみ」』の2つがある。

 多くの「先進国の人達の苦しみ」は、
『自分を「周囲の人達と比べて」造る』
「惨めさ」や「こうなりたい」という

*『自分の思い込みが造る「苦しみ」の
幻想』。

 北朝鮮から亡命し、米国に行った
少女がホームレスセンターを見てこ
う言ったという。

 「こんな綺麗なベッドがあって、
食事にも不自由しないなんて
『何て幸せな人達』」と。

 その後、彼女はこうも言った。

*「私にこの環境がプレゼントさ
れたら*『何も恐れず「無我夢中
に」自分の生きる道を探す』と」。

 「宗教なき科学は盲目であり、
科学なき宗教は不具である」を
コンセプトにして創始された

 アインシュタインモデルの心
理学(宗教理学・無努力変容法則)
最大の愛の錬金術。

『それ』が、なぜ「感謝内観の祈り」
なのか、あなたに『反省も後悔もゼ
ロにする』秘密の鍵を『今ここ』で
伝えよう。

 あなたがどんなに「自分はダメな
人間」だと絶望と後悔、反省の嵐に
晒され「マインドの荒波の中で苦し
んでいても」

 『嵐が吹き荒ぶ「マインドの深海
には波一つ立つことのない光の海」
が存在している』。

 人は誰しも「その時々の自分が」
最高と「考えている」行為をしてい
るもの。

 ただ、後になって「最初に想定
した思いと違う」結果になってい
るだけ。

 だから、『過去の自分の思いを
「今の自分」が否定』する後出しジ
ャンケンは、すぐに辞めなさい。

 自己のハートを傷つける「自分
虐待」は存在のネグレクトだから。

 あなたの『後悔も反省も「過去
の恐れ」』に過ぎない。

 『今ここ』のあなたは「いつも
愛に満ち溢れている」。

 ただ『それ』に気づかないだ
け。

 あなたの母や恋人がいつもあ
なたのハートに声なき祈りを捧
げ続けていたことを識らないよ
うに。

 人は身の『「周りの関係を観て、
小さなことに感謝を感じる時」恐
れが消えている』。

 *『感謝と恐れは同席できない』
警官とギャングの関係だから。

 闇が光とともに存在できない
ように。

 感謝できるものを、人だけで
なく自然からも「意識を研ぎ澄ま
して、
*『呼吸とともに60兆の細胞一つ
一つで歓びとともに(気・意識
振動を)感じる」のが、
『相対瞑想・感謝内観の祈り』。

 あなたが、「人との関係だけ
でなく」身の周りの食べ物や『呼吸
の一つ一つまで「森羅万象の繋が
りを意識しながら」感謝する』こ
とが、
「多ければ多くなるほど」過去の
後悔と反省が『愛そのものを識る
のに必要な道標』だったと気づく。

 やがて、あなたは『大いなる
存在との繋がり』の中で「今ここ」
の『自己が「宇宙であり完璧な光
そのもの」だと識ることになるだ
ろう。

 人類の集合無意識を目覚めに導く
ブルーオーシャン、愛の錬金術で。
              合掌



コメントを投稿