恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『他力共鳴力で、あなたの「わがまま」本当の願いを目覚めさせる』のが無努力変容法則・愛の錬金術!!

2018-09-16 22:05:58 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・学生の時から誰も私に関
心を持ってくれません。

 人に関心を持ってもらおうと思
って必死に勉強しました。そのか
いあってか学校の先生だけは私を
気にかけてくれました。

 でもクラスメート達は昭和の時
代と違い成績がいいだけでは全く
認めてくれませんでした。

 みんな単なるがり勉だと思った
みたい。それでもいい大学に入っ
たら状況が変わると思い頑張りま
した。

 結果的に世間では超一流と言わ
れている大学に合格。これで世界
も変わると思ったのに、周囲は私
より優秀な人ばかり。

 かえって話しずらくなりました。
いい大学に入ったらいくらでも恋人
ができて、みんなから尊敬されて
幸せになれるものと信じてたのに。

 人生全く思いどおりにならずに、
鬱病になりました。

 ついに精神世界の探求を藁をも
掴む気持ちで始めた所、叡空さん
を知りました。

 万策尽きた私はどうしたらいい
でしょうか。教えてください。




 叡空・あなたは『自分の思いの
中で』本当によく頑張った。

 この世の人生の中で『あらゆる
失敗と思うことは「自分のことだけ」
を考えている』ことに在る。

 日常生活で『幸せを感じるのは
人間関係の中にある』。

 実は、あなただけの『自分だけ
の幸せ』がどこかにあるように
「思えるだろうが、どこを探して
もそれは『ない』」。

 『それ』は人だけでなく「地球
の生きとし生けるもの」『全て』。

 草花は雨が降り、昆虫たちが蜜を
吸い受粉することて生命のハーモニー
ガイア協奏曲をかなでる。

 動物たち我々人類もまた『自然との
関係性』を謳歌しながら生されている。

 「私とは」『私以外の存在があるから
はじめて「感じられる思い」』。

 恋人が現れない人には『失恋自体
存在しない』ように。

 だから『関係こそ「私」』であり、
人生の中の歓びと幸せの源泉となる
もの。

 あなたが鬱なのは『相手の想いよ
りも「自分の思い」を優先』した行動
を続けてきたから。

 蜜を出さない「あなたという花」に
」どのような蝶も惹き寄せられない。

 あなたは「他人から認められてい
る」という『自分勝手な思いを実感』
したがっているだけ。

 花々は『自分勝手ではなく「わが
まま」』に『自然法則の中で』開花
している。

 蜜を『与えた』蝶からお返しとし
て受粉を『支援され』花としての
『存在の居場所』を創られる。

 あなたも自己の存在を認められ
たいなら、まず周囲の人達から
『笑顔と歓びが溢れる』よう、

 『自分の「思いだけでなく」相手
の想い』にも寄り添いながら楽し
みなさい。

 『受けとるよりも多く相手に与
える』自らの歓びが他者の歓びで
ある『無我の行為』に眼を向けな
さい。

 無努力変容法則とは『他者から感謝
される想いが集合無意識に浸透する
「他力共鳴力」』が発現することで
『苦が消えている』もの。

 現実世界で想いもよらない支援や
協力が『かたち』になって。

 宗教では『徳と言うが「人類の魂
が元々識っている自然法則」』

 幸福を超え、至福を識るハート
の花道。

 だから、あなたは『周囲の人達が
歓びあなたも「無我夢中」で楽しめる』
自己の行為に深く意識を向け続けな
さい。

 やがて、あなたが魂の居場所を識
る時、『わがまま』と言う、誰しもに
愛される「存在の花」を開花させる日が
必ず来るだろう。

 何一つ見返りがなく気づく人がいな
くとも流れ続ける
『大いなる存在の大河』愛の錬金術と
ともに。          合掌

 

 

 

コメントを投稿