人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

無題。

2010年05月20日 23時44分39秒 | Weblog
昨日の疲労困憊で、今日は1回休み(スゴロク風)

また明日から頑張ろう、
あ、ブログじゃなく、もちろん仕事です(苦笑)

画像は、はなこ。

はなこ、という名前の所以は、まだ性別も不明な
ちっちゃな子猫のとき、鼻にある黒い模様がもっと大きく、
パッと見、鼻くそが(失礼)付いているかの様子から
鼻くそちゃんと呼んでいて、その後、鼻黒ちゃん、
そして、はなこ。になりました。お粗末。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性別は? (sato_nao)
2010-05-21 19:59:50
もう性別はわかっているのでしょうか?
女性なら その由来を聞くと きっと泣いてしまうでしょうね。
でも、ちょっと笑えますね

すごろくの休みはちょっと焦りますが、人生の休みは時々必要ですね。
お体と相談の上 ご自愛ください。
返信する
性別は (いしちゃん)
2010-05-21 23:55:26
女の子で~す♪^^*
だから彼女には名前の所以は伝えておりません(笑)

体調のご心配、ありがとうございます。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿