人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

ここの所毎日が。。。

2012年07月27日 22時50分07秒 | Weblog

脱水症状にやられる日々です。

太陽の照り返す屋外で日中は淡々と仕事してます。

自分ルールで、暑い。と言う独り言は禁止。
社交辞令でも言いません、

暑いとつぶやかないと、不思議と快適に??仕事が続けられます。

でも一日が終わって帰って来ると
やはり日中の疲れ、脱水症状のダメージが、
顕著に表れるここ毎日。

仕事中、こまめに水分は摂ってますよ。
今日はまだしも、昨日、一昨日なんて
作業中に2Lの水分は欠かせませんでした。

これがまたスルスルと喉を通り過ぎて行くんです。
腹がタパタパになる感もなく、どれだけでも入っていく、

生きてるなぁ。と実感。
ここの所、そんな毎日を過ごしてます。

夏の暑さ、唯一の救いは、冬の寒さ程長くは続かない、
一年を通して見れば、暖房を使う期間のほうが
冷房を使う期間より長いとは思いませんか?

だから大丈夫です。
今は暑いですが、それも後45日程の辛抱です。(根拠なし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿