人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

箕輪ダム(7月22日)

2011年07月24日 00時10分10秒 | Weblog
仕事が終わってから出かけた箕輪ダム(もみじ湖)






ダム湖の奥には公園がある様子、でも今日は我慢
(今日は我慢って、じゃあいつ行くの?   さぁ~?)




コレはダメだぁ、プログラムモードの中央測光、
ダムのコンクリートに合わせたので白く飛んでしまった。






仕事のついでではなく、遊びで来たい。
でもたとえ時間は短くても、仕事のついでに来られるのは
やっぱり良いかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大ですねーー (sue)
2011-07-24 22:54:32
空も広く高くって。。

気持ちがいい~~。
返信する
ほんとです。 (いしちゃん)
2011-07-25 23:41:49
空も広く高く、

そして何より空気が美味しい。

気持ちがいいです。

でも自宅から片道170キロ
強い動機付けがない限り来られません。
残念(--;
返信する

コメントを投稿