人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

夕暮れの空は秋模様。

2010年09月05日 23時34分32秒 | Weblog
今日の夕暮れ、空の様子。
今日も猛暑、昨日までのそれとなんら変わらない
感じの夕暮れの空。



それでも秋はすぐそこに。

明日からの一週間は夏の最終最後の粘り、
そんな天気が続くかもしれないけれど、
翌週からは、めっきり涼しくなったね、が
出会う人の合言葉になるに違いない。

今日は親父を連れて、郡上市にある日帰り温泉まで
出かけた、クルマで走る道路端にはススキが
ちらほら穂を出し始めていた。

秋の訪れが、すぐそばまで来ている事を実感。


おまけのネコ画像 ラン太郎がひざの上。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (baniramama)
2010-09-06 00:15:01
温泉でのんびり、明日からリフレッシュと言うことろでしょうか
ウッシッシのいしちゃん ですよね♪


“おまけ”のラン太郎ちゃんがナゼかメインになってます

眼ぢからもシャープでかわいい~

イケメン君ですね♪

返信する
こんにちは。 (いしちゃん)
2010-09-06 10:01:15
ウッシッシのいしちゃんです^^

明日からのためのリフレッシュ、は

今日の午後から始まる、死の行軍?的な仕事の
忙しさにつながってます。
ここの所のんびりムードだったのでついて行けるか
そればかりが心配で・・・><;

あ、ラン太郎、なかなかのイケメンでしょ。
褒めていただき嬉しいですぅ♪♪
返信する

コメントを投稿