人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

仕方なくオフ

2007年12月09日 23時56分06秒 | Weblog
今日は昨夜の余韻から二日酔い。
使い物にならない。

画像にある豚の丸焼、昨夜口にした記憶もない(笑)

しかし醜態をさらした分、何だかずっと溜まってたストレスも
取れた気がするから可笑しい。

しかしこんなストレス発散はいかんなぁ(恥)

お昼前に仕事の電話が入る。二日酔いとは思えないほど
冴えた頭で話してる自分が笑えた。

午前中は前から気になっていた庭の落ち葉掃除。

我が家の庭にある、どんぐりの木、落葉が盛ん。

雨樋に詰まった落ち葉を取り除き、屋根に溜まった
落ち葉をかき落とし、庭に落ちた物と合わせると
ゴミの収集袋ギュー詰めで5杯にもなった。

しかしまだ全部は集めきれない。
今日はここまで、また今度やなぁ。

午後からはやりきれなかった、事務雑務に手をつける。
重い頭は能率が悪い。

しかし何とかやりきった。

1週間のやり残し、全部完了。

1日が終わった。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (寺田)
2007-12-10 17:03:58
いつも忙しそうですね!


文中に、二日酔いなのに頭の回転がはやいってあったので・・・



仕事中もお酒を飲んだ方がいいのでは~?(笑)

僕は飲みたい気分ですよ♪
返信する
(笑)<(恥) (ishi_chan)
2007-12-10 23:22:50
なはは、どーかご勘弁(冷汗)

仕事中に飲んだら・・・どーなるんだろ?

酒は飲んでも飲まれるな!なんですが

今回は見事に呑まれましたぁ(自爆)


あ、業務連絡。
TGが切れました。2つ出荷を。って
しかしこんなところでお願いしてどーする?
返信する

コメントを投稿