人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

今日の写真、本日も並べただけ(^^;

2011年06月22日 23時59分59秒 | Weblog
ネコの1日は早い、仕事に出かける前
毎度のネコ部屋でネコのお世話。


ご飯に気を取られている間に部屋の掃除、そしてホリホリ。

その後チョろっとスキンシップして


ランのお尻をトントンする。


そしてへたり込んだところを一枚。
ランの後姿に目を書いてみたら、キツネの毛皮風になった(^^*


今日の予定は、午前中は1件現場仕事。

午後からは仕事の勉強会に参加する。


そして夜は取引先の仲間と懇親会。

長い一日になりそう、そんなことで今日も現場に出発。


午前の仕事を終えて勉強会に参加。

勉強会の風景。 法律関係は耳が立ったけれど
実務関係は・・・(--)。o Ozzz シエスタ♪


勉強会が終わり、待ち合わせ時間の7時になるまで
熱田のイオンで時間をつぶす。


集合は金山総合駅。


今日のメンバー4人が揃い店内へ。


僕はクルマなので終始ウーロン茶で、
この後食べきれないほど料理が出てきた。

満足な一日の終わり。



今日のつぶやき。

仕事でも普段の生活の中でも、俺は裏切らんから、出し抜かんから、
なんて口にする人がいるけれど、そんな事を口にする人に限って
日常では人を裏切ってばかり。。。ガッカリさせてばかり。

手に負えないのは、

その人自身に、自分の行動が、他人を裏切っている、出し抜いている、
という感覚がないこと、罪悪感もなくほとんど無意識的に
それをやっていること、そんな人とはとても付き合えん。

裏切らん、出し抜かん、それから 信用してる、そんな事は
わざわざ口にすることではないと思う。

そんな事を気安く口にする人は信用できんなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿