人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

今日の空。

2011年06月23日 21時40分00秒 | Weblog
今日も蒸し暑かった。
これからの季節、またこんな日が続くかと思うと。。。(はぁぁ、ため息)

午前11時、現場の空。



午後3時、おやつが食べたくなった時間の空。



午後6時、東の空 夏至を過ぎた今日、まただんだんと夜が長くなる。



午後6時、西の空
まだ太陽が空にある、外で仕事する者にとって、日が長い事は本当にありがたい。



家に帰ったら、20日のブログネタにしたチーカマがあった。
でもよく見るとラベルには「元気もりもり」の文字が無い。
あ、それよりも製造会社の名前がちがってる、(--?


20日締めの伝票や書類関係がまだ出来てない、ヤバい(--;;
今晩中には意地でも完成させるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿