人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

今日のロード画像。

2010年05月08日 23時31分57秒 | Weblog
朝イチから大高の現場へ。
今日は土曜日、道が空いてるのだけが救いか?

現場に到着、車から降りて空を見上げると飛行機。
ええなぁ。。。




仕事中に落としたら壊れてしまったメジャー。

完全に壊れて巻き戻せなくなったので
仕方なく適度にぶつ切りにして新たなスケールとして
使うことにする。 故障品の有効利用。
これが本当のメジャーデビュー?(ぷっ)




お昼過ぎ、大高のでの仕事が終了。
午後からは、ほら貝の取引先に寄って帰る事にする。


いざ移動。

有松イオンを右に見ながら更に移動。


緑区滝の水


ぎりぎり緑区?相生山。


パチンコ店のその向こうの交差点を右折し、
しばらく走れば ♪ポオオーン♪(ほら貝)

やっつけ仕事な今日の更新。。。

明日も半日は仕事、お金にならないのが辛いが
とりあえずそれも今月までの予定、責任を果たすぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝の水公園・・・・ (チョおば)
2010-05-08 23:47:07
緑区に滝の水公園っていう場所があると思うのですが
ここからの眺めは、天気がいいとむっちゃイイです。私も1度眺めたことがあります。
仕事中に上って、仕事するのがイヤになる位の景色でしたよ。
返信する
お疲れ様です。 (いしちゃん)
2010-05-09 00:17:40
滝の水公園、今日も右手に見て走りました。
画像で使った滝の水の交差点の先、右側にあります。

道路よりさらに高台にある所です
いつも素通りなんです。。。
今度は立ち寄って景色を眺めてみます。

しかし仕事をするのがイヤになるような景色。

興味津々ですが、思わず長居してしまって
後の仕事に差し障りが出たら・・・(汗)

情報ありがとうございます。(^^*
返信する
是非・・・ (sato_nao)
2010-05-11 19:32:02
花火の季節は最高ですよ。
どっちを向いてもあがっていたり…
流星群の時などは シート持込で寝転んでみるのが最高です。
是非 お二人ともいらっしゃってください。
その時は 一声かけてくださいね。
返信する
遅レスです(汗) (いしちゃん)
2010-05-18 00:23:00
もちろん是非!♪^^*
返信する

コメントを投稿