人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

お祭り。

2012年04月07日 22時54分08秒 | Weblog
今日は犬山のお祭り。
今日明日と2日間の開催です。

日中は仕事のため屋台(出店)に繰り出す事は出来ませんでしたが、
夜、夕飯を食べた後(無駄使い防止策として)いつもの散歩に出かけると
街中は見物客の山、山、山。


屋台巡りも人の多さに閉口、早々に帰る事に。

そこで毎年の事ながら、ココでの利用で写真を撮ってみる。

あ、山車(だしと呼ばせる)が来た。


おおっ、こっちに来る、


近くに来たぁ、と携帯カメラを向けるも
人ごみアタックを受けてあえなく手ぶれ画像。


そして目の前で山車は停止、しかしこれも人がぶつかり
画像はブレブレになりました。



しばらくすると再び山車は動き出し、人の流れが戻った様子を一枚。



今日の仕事の疲れから屋台巡りも何だかチカラが入らず、
たこ焼きと、カステラ、鳥の空揚げを買って家に帰りました。

明日、改めて屋台巡りをしたいと・・・思うかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い迫力 (sue)
2012-04-16 21:14:24
お祭りって
気分がワクワクしてきます~~~
返信する
すーさん、遅レスでごめんなさい。 (いしちゃん)
2012-04-25 02:55:29
祭りもわくわくするけれど、
でも日常の生活にもワクワクがあれば
作れば、毎日はもっと楽しくなりますよね。

コメントありがとうございます。深謝
返信する

コメントを投稿