人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

太郎、負傷する。。。つづき

2013年01月20日 10時17分12秒 | ねこ。
昨日の様子。

傷の治りを早くするためにエリザベスを装着。
朝、人の布団の上で寝てます。






夜、ごはんが食べにくいからと訴えるのでエリザベスを
少しの間取り外したら、治りかけたかさぶたを、足でガリガリ。
また血が出ました。。。

すぐさまエリザベスを装着、ふてくされました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ダニ? (しゃちくん)
2013-01-20 11:09:52
太郎くんの傷、耳ダニではありませんか?

飼い猫でも外に出る事があるとその可能性も考えられる。

あっ、でもカラーを着けているって事は病院に行ったって事だからやっぱり喧嘩による傷なんですねぇ。。。

こちらも昨夜、家に入り込んだ野良猫とグレちゃんが激しい喧嘩をしたばかりです。今朝、抜けた毛を掃除でした。
返信する
しゃちくんへ。 (いしちゃん)
2013-01-20 20:04:44
幸いにも?耳ダニではありません、多分(病院には行ってないので)

カラ―は、以前ケガをした時の買取で
家庭に常備しているものです(^^;

耳の後ろは写真では分かりませんが
しっかりとかまれた痕がありまして
ケンカしたみたいです。

実は今、この時間もひとりで暴れて、
カラ―を外して外出してしまいました。

男(オス)には戦わなければいけない時が
あるみたいです。
返信する
あらら (sue)
2013-01-23 08:10:53
カラー外して
又 出て行っちゃうですか。
傷 悪化しないよう祈ってます。
返信する
sueさんへ (いしちゃん)
2013-01-27 23:03:48
ご心配を頂き感謝。
太郎のキズはおかげ様で治りました。

毛が生えそろわないうちはケンカしてほしくないと
思っていますが、
男には行かなければならない時がある、と
今晩も外出中です。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿