人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい視線 (しゃちくん)
2011-04-22 12:51:49
野に咲く花のように ダ・カーポ。

アスファルトの隙間に咲くスミレ いしちゃん。

意外な場所に咲く花の健気で美しい姿には心を打てれてしまいますよね!

私もそのような存在の女性に生まれ変わりたいっす(涙)
返信する
優しい視線のその先に (いしちゃん)
2011-04-23 00:07:44
お金落ちてないかなぁ・・・(自爆)

自然の中でたくましく生きる草花の生命力に
いつも感心させられっぱなしです。

そんな中でも今回の「スミレ」はその可憐な
感じから、大好きな花の1つです。

>私もそのような存在の女性に生まれ変わりたいっす(涙)

これはタイピングミスですよ^^
しゃちくんの場合、正確には、
「そのような存在の女性を射止めたいです。」

あ、願いをかけるときは過去完了形で
「可憐な女性を射止めることが出来ました。」

イェイ、大丈夫。きっと希望は叶います!
返信する

コメントを投稿