桔梗原

なははな一日

雑貨店の食品

2005-01-26 01:25:56 | おいっし!
ベルギーチョコ
もうすぐバレンタインですね娘はチョコの本を買って来て、どんなの作ろうかなあ~~なんて言ってますが、ど~も作るのは友チョコばっかりのようで・・情けないじゃんか~~
高一にもなって友チョコはないべ!男の子にあげるんじゃないなら、手伝ってあげないからね~って言っときました

雑貨屋さんには、よく輸入の食品が置いてあります。
食べ物の味という点では、食べ慣れた日本の味が美味しいんだけど、パッケージが素敵じゃないあちらものって!
なんたって見た目の良さに弱いンだ!性格☆者の私にとっては、どれも、これも欲しくなちゃうんです。
で、このベルギーチョコ!レトロな感じのパッケージにホレボレ

でも、味もとても美味しかった。ベルギーって美味しいチョコの国ですものね。
ぷくぷくぷく・・・・え~~い気にすんなって!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル化計画遂行中 | トップ | 可愛がって頂いております! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2005-01-26 11:30:09
海外の物っていいですよね~

ほっとする時間を過ごす私ってすてき

なんて思ったり..



娘さんいいのができるといいですね

友だちに渡すにせよ学校でがおすすめ

好きな男の子が

「あいつお菓子作り得意なんだ」とかなんとか......



私は4人兄弟の末っ子

上3人は実家のある島根にいます

ちょっとさみしい



ビール腹のだんなだけどチョコつくろっと
返信する
バレンタインデー (kuro)
2005-01-26 15:19:01
独身の頃は必死に準備したけど、今はね~

人にあげるより自分がおいしいチョコを食べたい感じ

今すごく迷ってるチョコレートケーキがあるんです。「小樽きたいち」の生チョコレートムースケーキ。2100円なんだけど送料が1000円。北海道から冷凍便で来るので仕方ないのかな。でも1000円は高いでしょ~

でもおいしそうなの・・・
返信する
LOVE LOVE (ロビン)
2005-01-26 19:09:18
こばさん



あら、兄弟と離れて寂しくても、太っ腹?な旦那さんがそばにいてくれるから、しわわせ~~で甘~~イチョコレート作ってね!!



kuroさん



そうそう、自分で美味しいの食べたいクチですよね。

最近じゃ義理チョコも面倒だ!ああ~こんなことじゃいけないよ



う~~ん送料がネックですね。でもkuroさん頼んでみましょうよ~~オイチかったら教えてね
返信する
あれ? (こば)
2005-01-28 15:44:14
2こはいっちゃった

返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事