ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

腐った林檎の匂いのする異星人と一緒 34 ゲーム(STAGE34 絶望の滝)

2024-01-25 17:28:05 | 小説

   腐った林檎の匂いのする異星人と一緒

    34 ゲーム(STAGE34 絶望の滝)

偏見の洞窟を潜り抜け、希望の丘を浮かれた鞠のように弾んで下る。美化された怨念の浅瀬を滑るように渡ってから、粘る屈辱の沼を迂回し、氷のように冷たい清浄の池で喉を潤す。ああ。悲嘆の鳥の独演に耳を傾けている余裕はない。ややこしいだけの凡庸草が絡みつき、その棘が薄ペラな衣装をずたずたに切り裂く。肌には無数の傷が刺青のように残る。無念の赤。自恃の赤。懐旧の夕陽が俯く横顔の輪郭を溶かす頃、蒙昧の根に躓き、あなたは倒れる。

絶望の滝は近い。

元刑事が蒙昧の根を拾い、科捜研へ送る。科捜研は、それをごみ処理場へ送る。

(続)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネンゴロ 2015 | トップ | 聞き違い ~マグニチュード »
最新の画像もっと見る

小説」カテゴリの最新記事